毎月、シェア会で自分の話を持ちより、それが次のギフレシ会では、みんなアップデートできている。

その変化ぶりが分かりやすくて、そして、誰もの中にもあるものだから、違う気付きになったりしてニコニコ

みんなギフレシ始めた半年前より、確実にエネルギー軽くなったねー🎵なんて、到底変化なんて出来ないと思ってた過去を、見てきたからこそ、みんなで認めあい、凄いねーと喜び合う爆笑

私も先月のモヤモヤを、絶対無理だーって言ってたのに、ギフレシの数日前に爆発させて、アップデート🎶😆🎵

午前中は、アクセスバーズをやって貰い、しっかり寝落ちした。

今日はスパイス強めのカレー❤️

午後は、ホストさんに、先日取得したボディプロセスのギフレシしてみたらと提案して貰い…

ギフレシは、同じAccessコンシャスネスを取得してる者同士なら、交換することができる。

丁度、同じボディプロセスを受けたメンバーさんがいたので、その方とパートナーを組んでやってみた🎵

アクセスバーズは、とにかく寝れるウインク
それが、リフレッシュになるんだけど、今回交換しあったボディプロセスは、全然寝れない笑い泣き

終わったあと、身体は軽くめちゃくちゃすっきりするんだけど、どんどん目が冴えていって体温が上がり身体の中からエネルギーが、湧いてくる感じニコニコ

いやーもー、大変🤣

ボディプロセスには、60種類程あるそうで、そのうちのひとつなんだけど、思ってる以上にパワーが出ちゃうので、アクセスバーズを受けてからボディプロセスを受けとると、効果がものすごい❗❗ということが、今日わかりました。

来月は、別のに参加予定なので、このギフレシ会はお休みになりそうだけど、違う意味でパワーアップしそうな予感です💪

友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです