水曜日なので、朝から資源ごみとペットボトル等をごみ収集場所に。
右手にプラゴミの袋を持ち、左手にペットボトルの袋。

そしたら、視界には入ってなかったけど、左側から黒い影がバサッとびっくり

あっ、カラス??と思った瞬間、右手の薬指の内側に変な感触ガーン
うそでしょ??
飛び立つ瞬間に、うんちポーンポーンポーンポーンポーン

流石に、本物はあれなので、石鹸できれいに洗ったあとです笑い泣き

それもこんな小さなスペースの、内側に?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まじかーガーンガーンガーン
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ泣

今日って一粒万倍日の大安よ?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何といううん着けてくれたん??ゲローゲローゲロー


友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです