学校では陰キャに徹した、娘の高校三年間が終わりますニコニコ

希望した高校のはずが、思ってたんと違うとなり、親友と呼べる友達も出来ず…

それでも一年生の時は、一人いたけど、この子も2年なると休みがちになり、娘はぼっちにショボーン

結局、その子は高校を中退。

三年になっても、気が合う友達はできず、お昼ごはんは一人で食べてるという、親としては心が詰まる毎日。

ま、それでもサボりたいとか高校変わりたいというのを、全く容認しなかった私とのいざこざの毎日。

幸い、大学進学を早々に決めて、本人も気持ちが落ち着いたのか、クラスメートと休みの日に出かけることも増えてきた。

なーんだ、遊んでくれる友達いるんじゃーん💘
それに、先生のことも、いやー担任だけには恵まれたわーとか、言い出すし笑い泣き

よくまー、どの口が言うとるの?爆笑

↑↑冬休み前に、先生から抜擢されて、学校の機関誌に採用された挿し絵(娘の最後のお仕事)。


ホントに、今日を迎えられて良かった。
だけど、余韻もそこそこに、さっさとお暇して、新幹線乗ろーーーー

卒業式のあとすぐに、名古屋駅に向かいます!!
約6年ぶりの博多だよー爆笑

会社員だった時の後輩が、めっちゃラブコールしてくれたんで、彼女とご飯を食べる予定!
福岡の夜、楽しみすぎるー💓💓💓

友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです