この前、チョークアートの講習会に参加した際、席は自由だった。
といっても、知り合い同士でわりかし固まりがち。

最初、私の隣には別の人が座ってた。
けど、少し経ってから、その方のお知り合いが来られたらしく、そそくさと席を移って行かれた。

そこまでは、全然問題ないニコニコ

そのあと、「空いてます?」って声がかかったので、どうぞと返して暫し…

うーん、どこかで見た顔??
しかし、私って人の顔と名前がなかなか覚えられないたちニヤニヤ

「覚えてます?」って言われて、アーッ申し訳ないって思いながらも、必死で頭フル回転。
誰だっけーーー?

名前を名乗られて、思い出した⁉️
けど、いや、ちょっと待って?このタイミングで、彼女に会うのはどういう意味?真顔

彼女は、マヤ暦で言うところの
絶対反対キンの彼女ゲッソリゲッソリ
絶対反対キンとは、今までのままではいけない。
リセットする時。今を見つめ直すときであるというメッセージ。

出会う確率は、超レアで、ある意味宇宙からのギフトとも言われてはいるけど。

5年ぶりの再会とはなるが…
ここで、大きくリセットとか言われると、現在の迷いや不安の要素が、リアルになってくる。

反対キンってだけあって、カチンってくることを、言われる場合も多いのが、この紋章のひと。
絶対!がついてるから、更に強力で、カチンカチンってくることを、全く悪気ないわよーっ的に言ってくるえー

転職に迷ってる今、そして凹んでるときだからこそ会いたくなかったな~笑い泣き笑い泣き

その日から悶々とし、やっぱ仕事変わるときなのかー、でもヘルニア出てきて、次の職場で即戦力になれるのか?私。

一からのスタートで、甘えられないのに、大丈夫なのか?私。

昨日、展示してる点描曼陀羅画のメンテナンスで、あるサロンにお邪魔した。


こちらには、反対キンの女性がいらっしゃる。

これまた、会話してても、真逆のことを言われるので、メンタル弱ってるときは、近寄らないようにしてる(私なりの防御策)のだけど、今回は転職したいとは思うけど、いま、身体がうごかなくて、そんな時に仕事変わるとかあるのかな?って迷ってるんだよねって、ポツリ…

「その職場が嫌なのはわかるけど、そこは割りきって毅然としなさい!ルーズな人たちってのは、直らないんだから!そんな身体で、新しい仕事行くなんて、大変に決まってるでしょ‼️」って、叱咤激励される始末。


おーっびっくり、いつもは真逆で、ため息もんなんだけど、今回は転職を引き留める方の逆にきたか!

さすが、強力な反対キンーニヤニヤニヤニヤ


友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです