ちょっと前から、IHクッキングヒーターの調子がわるい…

2つあるコンロのうち、1つが全く加熱しない…チュー
管理会社に電話したら、2日後に業者さんが来てくれたけど、辛うじて動き始めたので、新しいのに交換するか、修理するかの決断を、オーナーと管理会社に打診して返事しますと、帰っていったらしい…

が、更に2日後、また同じような状態にショボーン
コンロ1つでは、夕飯の支度に時間がかかる…

年末、管理会社が休みに入ったら、どうするんだ?…
プリプリしながら、どうなった??って、電話したら、風呂場の方から、お湯が出ないーーーって声。

ガーンガーンガーンガーンガーン
この底冷えする冬に、お風呂に入れないの?ーーー

風邪ひくーーー、近くに銭湯なんかないーーー
寒いーーーー、ご飯も作れないーー


必死に訴えたけど、管理会社の返事は、イマイチ要領を得ない…
人手不足か、すぐには来てくれないとか…ショボーン
なんかもう…なんなん???

が、翌日、仕事から帰ったら、IHクッキングヒーターが変わってた。

うちは、オートロックのオール電化マンションで、うちも含め2.3階は、10年超えの居住者ばかり。

立地がめちゃくちゃ良いこともあって、1階は居住者の入れ替わりが多い割に、前の人が出ても、すぐに新しい人が入って来て、すこぶる回転率が良い。

今年の秋、家のお向かいさんが、突然何も言わず、退去されたびっくり
すぐにリフォームが始まり、内見者も来てる…

長らく仲良くしてくれてたのに、何があったのか…?
ま、そんな事はどうでも良くて…

状況は、そのお向いさんが居ないという、luckyな流れで、そこのIHクッキングヒーターが、仮置きで我が家に設置され、お風呂は、湯沸かし器を設置するまで、そのお向いの浴槽を使っていいという展開に!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

外には出るけど、マンション内。
3歩も歩けば、お向かいさんち❤️

なかなかないよねー。
家の真逆の配置の部屋で、同じ浴槽に浸かる。
おーっ、楽しいぞー爆笑爆笑


最初は、対応が遅すぎて、プリプリしてたけど、まさかの神対応にありがと~の嵐❤️❤️

災い転じて福となす!!
私は何にもしてないけど…😁











友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです