名古屋市栄・中日文化センター内で、12/5〜11まで、栄、一宮、清須合同似顔絵作品展始まります。

入場勿論、無料!

今年は、3枚出しましたニコニコ
昨年は、みなと商事コインランドリー高良くんと天城くんに、ハマりすぎていたので、4人の顔をこれでもかと描きましたおねがい

今年は、君となら恋をしてみても【なら恋】の、日向亘くんと大倉空人くんで❤️❤️

⬆予約しちゃったよー❤️タワレコで!

東京なら、本人から渡してもらえるイベントもあるけど、名古屋はそんなもんないんで、寂しくスタッフーーから受け取ります…えー

12/16日発売予定!
アイドルというか、芸能人のカレンダーなんて、初めて買いますー爆笑爆笑

この顔、頭に浮かべると、ホント寝付き良き笑い泣き

速攻寝れる、睡眠薬!!
話し逸れた爆笑

お近くの方は、似顔絵作品展、来てくださいねーー❤️

友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです