Part1〜Part5まで計20枚。

当初よりぐーっと減って厳選20枚💦

来年のカレンダーもまだ完成までやることあるし、12月のチョークアート作品展の作品も描かなきゃだし、似顔絵作品展も控えてるし…で、これ以上無理だなーってことで、20枚になりました。

では、改めまして応募方法です。

この20枚の中から、お一人様1枚のみ。
こちらを、プレンゼントしたいと思っております❤️

・公式ラインから、お申し込みください

・一覧にはしませんので、順次アップしていた画像から、気に入ったものを、お申し込みください。
例…Part◯の何番

注意事項⬇
・お年玉付きの年賀状ではありません

・直接、切手を貼って郵送します
今年は、元旦に届くよう、年賀状投函初日に、発送出来るよう、対処する所存です…🙏🙏

今年の年賀状投函開始は、12/15ということですので、この日に投函します。
元旦につかなかった、昨年の反省を踏まえて口笛

締切は、12/14


もしも、被った場合は先着順で、その場合、別のデザインを選び直しも可です。

既に、2名様の応募を頂いておりますが、その方の希望変更がなければ、その番号は不可にはなります。

被った場合、ご連絡しますので、別の番号を選んで頂けます。
20名様で、終了となります。
〆切期日までに、20枚に達した場合は、そこで応募終了とさせて頂きます


ちょっとばかり、バタバタしており行き届かない点が、あるかもですが、忖度・不正等はないことを信じてくださいませ🙏🙏😆


友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです