アクセスバーズの月一ギフレシ交換会。

やる方も気持ちいいけど、やはりやってもらうのは格別❤️❤️

見知らぬ集団に入っていくことが苦手なので、資格は取れたけど…的な感じ。

それが先月から、月一で開催を決めてくれたホストさんのお陰で、月間スケジュールに、この最高なイベントが加わった。

午前中と午後の2回受けれるーー最高ー!

前回からの一ヶ月のシェアをし合ったあと、午前はペアになって1:1のギフレシ。

お昼は、前回同様、街と珈琲さんの日替わりランチ。
日替わりかカレーかの2択なんだけど、今回も日替わりチョイス。
来月こそは、絶対カレーにするんだー。

午後からは、お一人帰られたので、3人に。
どうするんだろーって思ってたら、1:2の贅沢ギフレシがあるらしいびっくり

一人は普通に頭側、もうひとりは足側について同時に行う。

これが、なんとも不思議で!
それに、施術する側、される側のエネルギーの違いも出たりしてポーンポーン

私の場合、一回目のとき、とても寒くて、冬用の毛布を、2枚かけてもらってるのに、寒さで目が覚めた!

そう、今回寝落ちしたのです!
短い時間だったけど、完全に記憶がない部分がある。
もう一組が、お喋りされてて、その会話がいつの間にか、聞こえてこなくなってたふとん1

それが、午後の部は、同じ状況であったにも関わらず、身体がぽかぽかするというか、全然寒くない!

帰りも、外は真っ暗になってて、気温も朝より下がってるのに、コート着てたら熱くてしかたない。

恐るべし、ダブル対応!

他の方も、頭と足の感覚はあるけど、腹部が空洞に感じられて、浮いてるみたいな感覚だったとか、海の底に漂ってるみたいな深い感覚だったとか、全く体感が午前中とは、違っていた。

なんか、特別感のあるギフレシ交換会。
来月も、絶対参加するんだー❤️❤️




友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです