せっかちなのかなー???
動画視聴しながら、説明聞きながら、一緒に描いていくって、かなりの難易度なのかなー????

説明聞いて、描き始めたら、次のパーツは違ってた!!
えーっ、それって…
でも、やり直すより書き直す方がいいか…って、そしたら、また、違うとこで先走って、えーっ、線、ここまで行かないのかーって、やり直し。

結局、説明聞いてるつもりで、書きながらだと画面は見えないわけで、次の瞬間、動画は完成してるって、やっぱ難易度、高すぎじゃね?

どんどん落ちこぼれていく…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゼンタングル挫折しましたーって話、よく聞くもん。
最初は、その意味がわからなかったけど、ノーミステイクって、完璧主義の人には、かなり辛いゲッソリ

そう、真面目な性格の人には、このアート厳しいってことに気づいた!

ま、それが私ってことだったようだけど、60分の動画で、三枚書き直して、その三枚目も間違ってるという…

ここで気力萎えて、ノーミステイクなんだから、お手本通りでなくてもいいんだって、諦めたニヤニヤ

まじで、ゼンタングルムズい…チーン
友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです