ヒトデとニワトリ???
ゼンタングルの課題。
やっぱり、ゼンタングルは、向いてないのかなー??って、最近とっても落ちこぼれ気味。

なんか、上手く描けない。
ニワトリも、全然可愛くないしチューチュー

動画視聴講座って、時間制限がなくて、いつでもどこでも、何度でも見れるっていう利点はあるけど、私には向いてない。

でも、忙しい、時間に限りがある場合、そういうチョイスができるのは、本当に有り難い。

私には、向いてないっていうだけで、これをこなせるようになれば、いいんだけどなーキョロキョロ

公式ハッシュタグで、学食が2位!
久し振りに学食って、食べたんですけど、私が学生の時って食べたことあったかなー???って、ずーっと思い出そうとしてるんですけど、全く思い出せないニヤニヤ

ってか、昼ごはんどうしてたんだろうなー???
案外、私に学生時代の青春って、なかったのかもしれない…

皆さんの学生時代は、どうでしたか?

友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです