アロマヒーリングスポットサロンフララのすみれさんが、愛媛へ戻られる前にと、名古屋駅で1年ぶりにお会いすることに。

そういう日に限って、いや、いつも忙しいお店だけど、仕事あがる前に、お待ちがで始めた滝汗

いやいや、ホントにごめんなさい!
いつもなら、サービスでお手伝いするけどさ、今日の私は、帰るよ!
だって、スミレさんの飛行機の時間が、決まってるからねチュー

とりあえず、ごめんねーって、外に出たら、雨予報のハズが、めっちゃ晴れてるやん?

そのままJRまで歩いていったら、眼の前に快速停まってるやん??

もう、順調すぎるやん爆笑爆笑


1年ぶりのスミレさんは、お変わりもなく、暫しおしゃべり、子育てのことやら、自分のことやら、時間が限られていたので、駆け足だったけど、充実のおしゃべりタイム❤️
不思議な話もてんこ盛り!

今回の目的のひとつは、このイヤークリップ。
さとう式リンパケアのアクセサリーで、耳たぶ回しの代わりになって、体幹を整えて身体も軽くなる、顔もリフトアップして肩凝り、食いしばりなどを改善しながら身体を整えてくれるという。

とにかくリフトアップに速攻力もあって、さらにセルフケアすると身体も更に整いやすくなるっていうから、これを直接届けて貰いました❤️
昨日、グリーンのヘアカラー入れたんだけど、あんまり色が入ってないなーガーン
オプションのパーツを着けると、雰囲気がこんな感じ❤️
それに、ヘルニアで腰や足に痛みがある私へのスペシャルプレゼントとして、オリジナルブレンドのアロマオイル。

お風呂上がりに塗ろーっと。

普段は、愛媛と愛知で遠いけど、1年ぶりでも全くブランク感じない素敵なスミレさんでした❤️



友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです