いろんな方にオラクルカードメッセージとか、鑑定とかお願いしてるんだけど、ここ数年は、2大叶えたい未来への道筋に、スポット当ててます!

こういうとこは、ブレない女爆笑爆笑
・アートで、やっていけますか?
・私の真のダーリンには、出逢えますか??

この二択。
いや、両方のときもあるけど❤️


今回、エンジェリックヒーラー®リエさんに、ひとつだって言われてるのに、どちらを先に聞いたほうがいいか決めきれないまま、リーディングスタート。

どのカードも、背中を押してくれる優しいメッセージばかり。
ホントに、ちゃんとしないとダメじゃないかって、叱咤されたらどうしようって思ってたけど、それどころか、全然怒られない口笛

よく頑張ってきたねーとか、もういいよーとか、上手くいくよーとか、そして、途中で出たのは
success!
いやー、私の未来は安泰だわー❤️❤️
ここで、安心したので、もう終わりって思ったら、まだ続くの。

⬆ユニコーンが出ちゃった❤️

昨年から、ユニコーンの作品を描くようになって、ここでも?ってびっくりしてたら、このユニコーンさんからのメッセージが、止まらない爆笑

次から次へと、やってくる!
そして、それは本当は一番聞きたかったのに、すっかり忘れてた本心❤️

私は、何を描きたいのでしょう?
何に、絞ったら良いのでしょう??

その答えを、まさかのここで、教えてもらえるなんて思わなかった笑い泣き
めっちゃ、ありがとー❤️❤️
今後の指針になったのは、言うまでもないニヤリ

そして、そもそも、何でそんなことになったのか、私を創っているモノは何なのか??
それは…
ズバリ、好奇心❢❢
そう、私の原動力は、好奇心

周りに反対されてるのに結婚選んだのも、子供苦手なのに育児頑張ってるのも、私ならやれる、乗り越えられるって、明らかに間違ってるぞーって言葉を振り切ったのも、そういう逆境の方が面白いかもしれないっていう、好奇心。

だから、全てが経験であり、体験であり、財産。
何にもないより、紆余曲折、山あり谷あり、断崖絶壁さえも恐れない、私の好奇心。

いやー、腑に落ちた。
めっちゃ、勇気出た。
そして、ありがたいと思った。
そして、私の未来は明るい❤️❤️


リエさん、楽しい時間を有難うございました。
赤裸々すぎるほどの、暴露話からHappyエンドな気持ちになったのは、最高でした。