今年の娘の誕生日プレゼントはコレ⬇
本来8月なんだけど、先渡し。
いま、ドラマもやってるらしい。
めっちゃ、娘に見ろって薦められたけど、このタイトルがガーン
廃人墜落だよーーーー笑い泣き

内容はどうあれ、ポジティブじゃなーい笑い泣き笑い泣き

断る!!

最初、4月に出る、KING&Princeのベストアルバムにしてと言われてた。
一つじゃなく、パケ違いのも全部なので、それなりの金額になるチュー

でも、発売日が近づいてきても、予約に行く素振りもなく、あれー??と思ってた。
解散間近になって、熱が冷めたのか、まだ髙橋海斗くんは好きらしいけど、あれほど買いまくってたグッズなど、欲しがらなくなり、最近はなにわ男子の方に❤️

ということで、こっちの方にしてと、コミックになったニコニコ
ま、欲しいものを貰ったほうがいいもんね。

しかし、心配になるタイトルだわー笑い泣き笑い泣き





チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。



⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです