えみころさんのブログにかわいい子たちが…❤️❤️


ブログによると…

ジェルミさんの天使アネラちゃんとあるニコニコ


https://ameblo.jp/3910pr/entry-12715024550.html 

で、ジェルミさんのブログにとんだものの、販売されてるのか画像が見つからなくって…

で、直接公式ラインの方に連絡させて頂いて、こちらのオーダーをされてるかお尋ねすることに…

オーダーは可能と言うことで、参考画像を送ってくださったのだけど…口笛

⬆ジェルミさんからの、送られてきた画像❤️

これがいい爆笑爆笑
こちら新作で、販売するかどうかという段階だったそうで、是非こちらをとお願いしました❤️❤️
 

それが、届いたら何か福袋みたいに、詰め合わせ状態❤️❤️
私、編み物とか出来ないけど、かぎ針編みのモチーフとか大好きで、見るとすぐ買っちゃうヒト爆笑

そんな、もう、キュンキュンするような小物がいっぱい入ってる〜🥰🥰

アネラちゃんって、ハワイ語で
【天使】って意味なんですってびっくり


もう、めっちゃカワイイ〜❤️❤️

ジェルミさん、突撃訪問&いきなり注文に驚かせてごめんなさい❢
でも、可愛いいアネラちゃんを、ありがとうございました❤️❤️