昨日のおまじないcafe、満員御礼❤️❤️


わいわい、わちゃわちゃ、とっても楽しい時間を過ごしましたウインク


初めての方も、リピートしてくださった方も、和気あいあい過ごせる空間を目指して、4人のマリアレイキストで、ヒーリングさせて頂きましたおねがい


カード引きのメッセージあり、マヤ暦鑑定あり、何気ない会話にも、あちこちに思い当たるふしありありびっくりびっくり


さてさて、次回のおまじないcafeは…⬇⬇⬇

わたくし…この日(12/22)満1歳のマリアレイキスト記念日。
そして、愛心さんも翌日、満1歳を迎えるということで…❤️❤️❤️❤️❤️
⬆⬆⬆
こちらの宙奏点描曼荼羅画を、プレゼントさせていただきたいと思います照れ照れ

サイズは10×10cm
2種類、カラー3色から額縁を選んで頂けます。

宙奏点描曼荼羅画は、これから新たに制作する"新作"になります口笛
こちらの写真は、過去作品の参考画像ですので、色、デザインは異なります。
その時の直感となりますので、どのようになるかは制作する私にも想像できませんが、心を込めて一枚づつ作らせて頂きます照れ

そして、そして…
この宙奏点描曼荼羅画には、12/22当日、皆さんにお会いする前のマリアレイキスト・ミーティングの際に、

ホワイト(浄化・癒やし)
レッド(健康)
ブラック(人間関係)

のマリアレイキスト全員のエネルギーを、注入致します爆笑爆笑

私のお願いに、一も二もなく賛同してくれる、愛あふれる、おまじないcafeのマリアレイキストさんたち❤️
大好き❣❣❣
最強の点描曼荼羅画を、お部屋に飾って欲しいニコニコニコニコ

そんな気持ちで、私も頑張ります❤️❤️
お申し込みは…
⬇⬇⬇こちらまでニコニコニコニコ

ご参加を、お待ちしております❤️❤️