4ヶ月ぶりの地下鉄です爆笑

行きも帰りも、人はまばらです。

久しぶりの、MARICO先生のマーカーアート講座爆笑

今回は、マーカーアートの得意分野、オファリングボードのデザインにしてみました。

ビーラボでは、コロナウイルスの自粛生活で、大変な飲食店さんの応援活動の一貫として、無料看板を提供していた経緯から、もう一度描き方を教えて貰いたいと思ったからで…

構図の取り方、色の入れ方、文字の配置やキャッチコピー等、誰に向けて、どんな言葉でアピールするかを復習ニコニコ


難しいけど、何度も描くことで何かいい感じ爆笑
みんなで、久しぶりにワイワイしながらも、きちんとお勉強出来ました爆笑

来月が、待ち遠しい!!
その前に、宿題、宿題てへぺろ