明日まで行われているNori's Chalk Art生徒作品展を見に行ってきました。私の作品にこれでもかと毒舌・辛口批評しかしない娘と共に...えーまあーその口、刺繍針で縫ってやろうか?って、殺意さえおぼえそうな娘の感想は置いといても、美術部の娘に、いろんな作品を見せておこうと思う深~い母心をこいつ(娘)は、いつ気付くのであろうか...チーン今回の作品展では現在ティーチャーコースを教えて貰ってる有花先生の作品も出ていたので、実物見れるーっていうワクワクありーのB.laboサロンのみっさー先生の作品など、今年に入ってご縁が出来た方々の作品も見れたラブそう考えると今年も、なんか色々やって来たな~キョロキョロ一年なんてあっという間だわっとかなりビビる❗そして、娘に酷評ダメ出しされてる私も気持ちを新たに、というよりは着実に、絵の方もスキルアップしていきます❗細ーく、薄―い縁でも強力強引に、手繰り寄せ引き寄せて自分の肉(贅肉ではない)にしてやるーちゅー