くせ毛や傷んだ髪に おすすめシャンプー | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは かなです


久しぶりにシャンプー・トリートメントを変えてみました


【フィヨーレ Fプロテクトヘアーシャンプー&ヘアーマスク】



美容師さんが痛んだ髪に良いって言われてなので調べてみると、どのサイトも好評価


取りあえず買ってみるか!!と通販サイトをポチ!


ノンシリコンタイプはギシギシしていて良い商品にあたらず少々不安


が が が なんと 洗っている途中からするするっと指通りなめらか


トリートメントは付けた瞬間しっとり!硬くないので少量で伸びるし付けやすい


これはイイかも♪


泡だちがよくないと口コミがあったのですが、最初にお湯でしっかり頭皮を洗い流してシャンプーを付けるとアワアワになります。


結果 しっとりさらさら 傷んだ毛先などが目立たなくなりました


久しぶりに大ヒット(*^▽^*)


カラーやパーマで傷みのひどい方やくせ毛の方、普通毛の方にも勿論おすすめです


このシリーズ シャンプーもヘアーマスクもさらさらベーシックタイプとしっとりリッチタイプがあります


下のように髪質によって組み合わせるんですって


私は髪が傷みまくっていたので“シャンプーベーシック&ヘアーマスクリッチ”にしてみました。



ご興味のある方はお試しくださいね