女性は自分のプロポーションに満足できない | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんにちは かなです


今日は女子高生さんのリンパマッサージをさせていただきました。


高校生なので疲れや生理痛などの目的かな?なんて予想していたら


“痩せたい”
でした~


どこ痩せたいの? ? ?  むしろスリム

 

痩せたいの着地点がモデル体型なのでしょうか


モデルさんは痩せ過ぎですから!!


スリムなのに痩せたいって方の特徴は、“自分の欠点しか見えない目”なんだそうです


女性というものは、大なり小なり自分の容姿の欠点探しをしてしまいます


私の容姿の欠点は?


そんなもの有り過ぎて書ききれませんわ(^_^;)


自分に置き換えるとやはり女子高生さんと同じなんですね


20代~50代の女性の健康と美意識に関して調査を行った結果


自分自身のプロポーションに対しては、ある程度満足している女性はわずか9.7%に過ぎないということが分かったそうです。


女性の美への欲求は飽くなき戦いなのかもしれません