運試し! 今年の結果は? | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

あけましておめでとうございます


年末からず~と親戚一同集まり毎夜毎夜と宴会続きで少々お疲れ気味(;^_^A


机の上に置いてあった宝くじを見た親戚のこどもちゃんが『宝くじ当たってるかみようよー』と

image1.JPG

宝くじは宝くじ売り場で見てもらうのが恒例の私


『ま いっか!』


スマホでナンバーを検索し、スマホ片手に宝くじとにらめっこ



一枚目から『かなちゃん 300円当たり~!!』


『わぁ これも300円当たりや~~』


『おお~ おお~ おっしい! あと一ケタ違ってたら5万円やで!』


あっははは(;^_^A   おお~とか、おしいとか解説いらないから当たりくじだけ教えて!!!



■ジャジャ~ン  さて今年の結果は■


3枚プレゼント+20枚購入 合計23枚



300円が4枚 3000円が2枚当たりました♪ 



高額当選はありませんがマイナスにもならず(^▽^;)


そんなもんだね


今年もどうぞ よろしくお願いします  
 

                     上田 かな