顔にも身体にも使える【ジュリーク トリートメントオイル】 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは かなです


寒い季節、フェイスやボディは乾燥していませんか?


私はローズの香りのオイルが大好きでなのですが


最近のマイブームはこの美容オイル!


【ジュリーク トリートメントオイル ローズ】



お風呂あがりのボディに髪、フェイスマッサージや化粧水後の保護にとマルチに使え、100mlも入っているのでコスパも良いです。


ローズの甘く優美なとっても良い香り♪この香り翌朝まで残るんですよ(*^▽^*)


髪につけると『いい香り~』とよく褒められます。


ご興味のある方は一度おためしくださいね


主な成分
ローズマリー...清浄作用、リフレッシュさせる 
ローズ...バランスを整える 
カモマイル、ラベンダー...水分を与える 
カレンドラ、マロニエエキス、バーチ...肌をなめらかにする