天使と一緒にご来店 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは かなです


一年ぶりにご来店いただいたお客様


なんと、3ヶ月のかわいいベイビーとご一緒でした(*^▽^*)


あまりの可愛さに抱っこさせていただきました


天使の寝顔ですね




育児疲れという事でリンパマッサージを受けていただきましたが、肩や首のコリもですが肩甲骨のコリがお疲れモード全開!


育児は大変なので、いつも頑張ってるママのご褒美も大切ですね


今日は、この天使さんに癒された一日になりましたo(^▽^)o


ありがとうございました♪



◆心斎橋、川西市、能勢町、猪名川町、豊能町、三田市、池田市、箕面市、亀岡市、宝塚市、伊丹市、吹田市、茨木市などからご来店いただいています。
◆お顔のたるみ、小顔、しみ、しわ、くすみ、ざらつき、老化肌/脚のむくみ、冷え、疲労、肩こり、更年期、生理痛でお悩みの方は是非、お試しください。