世界中のセレブも愛用 モロッカンオイルトリートメント | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは Locopelli(ロコぺリ)かなです。


今日は私の超おススメ『モロッカンオイルトリートメント』についてお伝えしたいと思います。



■海外セレブの間で爆発的に人気のモロッカンオイル


■日本でも TV・雑誌などのメディアで紹介され話題沸騰中!



■@cosme(アットコスメ)でもヘアケア部門1位を獲得



MOROCCANOIL トリートメント 100ml ¥4,000-(税別)
 モロッカンオイルは、アルガンオイル配合の洗い流さないトリートメントオイルです。 くせ毛・硬い髪・やわらかい髪・ダメージヘアなど全ての髪質の方にご使用いただけます。



特徴
◎傷み易い髪を復元し、柔らかく輝く髪に

◎毛髪ダメージに栄養を与え、さらに保護する

◎ヘアカラーやパーマ等で傷んだ髪に栄養を与え、スタイリングしやすい髪に

◎頭皮のかゆみ、乾燥を緩和

紫外線ダメージや他の環境要因から保護

◎髪を乾かす時間が短縮




これは素晴らしく良いです。


最近カラーで髪がパサつくようになってまとまりが悪かったのですが、このトリートメントを使ってから髪が艶々でサラサラになりましたよ♪


そして髪の輝き、まとまりがパーフェクト


しっとり感があるのに、ベタついたりしないのもいいんです。


しかし、私を一番とりこにしたのは他でもない、ほんのり香るバニラムスクの香り!これはたまりませんです(-_☆)
ユニセックスな匂いですので男性の方にもおすすめですよ


使用方法は、タオルドライの後やドライヤーで乾かした後などそれぞれですが、私の場合ドライヤーで乾かしている途中で塗り込みドライヤーで完全に乾かして終了



ご興味のある方は一度お試しくださいね♪



※最近偽物が出回っているそうですので、ネットなどでの購入の際は類似品にお気をつけくださいませ。