新年会と赤ワイン | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは~


昨日は大阪某所で新年会でした♪


こんな素敵なお店は神戸にしかないと思っていたのですが大阪にあるなんて(;^_^A


仕事の話しは一切無しという事で無礼講!!

attachment03.jpg

ワインは久しぶりに飲みました。


実は赤ワインは苦手なんです(;´▽`A``


赤の渋味が私には無理なんですが


私の周りでは、お酒の強い人は赤が好きって言います。


皆さんはどちらがお好きですか?


ご存知かと思いますが赤と白では健康効果が違うんでね


ちょっとまとめてみました。


赤ワインの効果
・ポリフェノールが肌や体の老化を遅らせてくれるのでアンチエイジング効果がある
悪玉コレステロールの酸化を防ぎ動脈硬化を防ぐ 
・脂肪の吸収を抑える為ダイエット効果がある
・ピロリ菌への殺菌作用があり、胃ガンなどを減らす
高血圧の予防や治療



白ワインの効果
・大腸菌やサルモネラ菌などへの抗菌力が高く強い殺菌作用がある
・カリウムがたくさん含まれている為利尿作用が高まり、新陳代謝が活発になり、余分な水分や老廃物を排出
・骨粗鬆予防に良い
高血圧の予防や治療に効果がある


あまり飲まないワインにこんなに多くの健康効果があるんですね


凄いね~ワイン!!


大量摂取はいけませんが1日1杯程度食事の時に一緒に飲まれるのが良いそうですよ♪


お試しくださいね(*^▽^*)