ロンドンオリンピックとレポート作成で寝不足です! | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは~



癒しの空間ロコペリセラピストかなです。



初めての方はこちらから



とうとうロンドンオリンピックの始りましたね~



サッカー日本女子&男子が、初戦勝ちましたね~クラッカー



優勝候補スペインに勝利した日本代表  あっぱれ!!



各国、日本代表男子に称賛のニュースが流れたようです。 



そりゃそうだ  あのスペインですよ~



初戦が、とても大切なのでこの先楽しみですね音譜



有言実行男  競泳の北島康介君も楽しみです!



実は、オリンピックを観ている場合ではないのです。



免許オタクな私 只今新たな資格を習得する為に奮闘中!!



テストも終わり、後は3つの論文とレポートの内、残り1つがなかなか書けず・・・



しょうがない  最終手段!



又 新しい資格に挑戦する事にしました~   あっは~σ(^_^;)  ワイルドだぜ~



前に進まない時は、次にやらないといけない事を作ってしまうのです。



こんな感じで人生、生きてきたものですから いつもバタバタ 



その甲斐あって 先程最後のレポート作成終了~



新しいチラシ構成も終了~ 凄い 凄い 仕事がはかどる!



明日は少しゆっくりしたいと思いま~す。 何しようかな~?



午後から美味しい珈琲でも飲みに行こうかなぁ♪



川西市のエステ・リンパマッサージサロン☆ロコペリ                                     

◆営業時間:10時~19時 (不定休)

予約・お問い合わせ↓
070-6924-7001
locopelli007@willcom.com
 
※お名前・電話番号・日にち・時間・コースをお知らせ下さい。
                                    
※電話に出られない場合があります。                 
 お手数ですが、留守番電話にメッセージをお願いします                   
                  

【お店の詳細はこちら↓】                                 
モンステラメニュー
モンステラ初めての方へ   
モンステラお客様のご感想

モンステラよくある質問
モンステラお店の雰囲気

モンステラ予約状況

川西市・猪名川町・能勢町・池田市・箕面市・豊能町・宝塚・石橋からご来店頂いています。