メニューの詳細 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。



【フェイシャルエステ】



【お客様の声】

素肌再生 イオン導入コース


うわ~凄い! エステする前って疲れた顔してるわ~ 

うふふ 顔が小っちゃくなってプルプル~ ロコぺリさんは効果が速攻わかるから凄いわ~♪』



イオン導入コースのご紹介







【お客様の声】

エレクトロポレーションコース


50代になって、老けて行くのがとても怖かったんです。

ここに来るようになってからもう何にも怖くなくなりました。 

一緒に年齢逆行しましょうね!ってかなさんの言葉に自信が持てました。



エレクトロポレーションコースのご紹介







【お客様の声】

毛穴&角質ウォーターピーリングコース


ずっと気になってた毛穴の黒ずみがきれいに取れてるし、肌のくすみも取れてますよね

うわ~手触りもつるつるですね



毛穴&角質ウォーターピーリングコースのご紹介







エレクトロポレーションコース ビフォー・アフター写真










素肌再生 イオン導入コース ¥6000(70分)
■こんな方におすすめ

シミ シワ ニキビ 毛穴の開き くすみ 

小じわが気になる、美白になりたい



■コースの流れ

ハーブ洗顔&クレンジング

ソフトピーリング

超音波イオン導入

リフトアップマッサージ

アロマコラーゲンパック

お仕上げ




毛穴&角質ウォターピーリングコース

(90分) 
¥7500
■こんな方におすすめ

・ざらつき、毛穴の皮脂づまり

・くすみが気になる

・小顔にして欲しい 



■コースの流れ

ハーブ洗顔&クレンジング

ソフトピーリング

毛穴クレンジング

角質ウォーターピーリング

超音波イオン導入

小顔矯正

美白ハーブクレイパック

お仕上げ




エレクトロポレーションコース 

(90分)¥7500

■こんな方におすすめ

・シワ、たるみが気になる、

・小顔 、リフトアップ で速効効果のある

 エステをして欲しい

・年相応じゃ満足できない



■施術の流れ

ハーブ洗顔&クレンジング

ソフトピーリング

エレクトロポレーション(美容液導入)

アンチエイジングマッサージ

小顔矯正

お肌別クレイパック

お仕上げ





合コン╱同窓会╱イベント前の女優肌コース

 (120分) ¥16000
■こんな方におすすめ

プチ整形のような究極のアンチエイジング╱小顔矯正、肌再生♪

合コンや同窓会、大切な日にロコぺリのフェイシャルエステの全てを取り入れた勝負エステ-10歳肌をご体感下さい



■施術の流れ
・ハーブ洗顔&クレンジング
・ハーブピーリング
・角質ウォーターピーリング
・エレクトロポレーション
・LEDライト
・EMSリフトアップ
・アンチエイジングマッサージ
・デコルテ/首/頭皮マッサージ
・フェイシャル/頭皮ツボ押し
・小顔矯正
・石膏パック
・お仕上げ





【フェイシャルエステコース詳細】




 【リンパマッサージ】



【お客様の声】


人気No1 スリミングコース



夕方になると脚がパンパンで歩くのもしんどかったんだけど、ここに来てから仕事帰りの坂道がしんどくなくなったし、脚細くなったねって同僚に言われるんですよ♪



スリミングコースの施術はこんな感じ







【お客様の声】

デトックスコース


マッサージ終わったらいつも脚が軽いんやけど 

今日はいつもにも増して、ふわふわしてとっても軽いです

脚スッキリしてるというか、あっ タイツゆるゆるでシワになってるわ

すご~い 凄いですね 本当にこれぞスリミングだわ♪



【デトックスコースの施術はこんな感じ】







スリミングコース ビフォー・アフター 写真




 リラックスコース (55分) ¥5500
■こんな方におすすめ

・むくみ・疲れが溜まってる方に。

・体が軽くなりますよ




 デトックスコース (70分) ¥6800

■こんな方におすすめ

むくみ、冷え、肩こり、疲れでお悩みの方、身体全体が軽くなり爽快感を味わっていただけます。




 極上の癒しコース(90分) ¥8800
■こんな方におすすめ

むくみ・冷え・肩こり・疲れなどのお悩みをお持ちの方や仕事やストレスなどで疲労が究極に溜まっている方、身体がぐっ!と楽になります。

むくみも解消され働ける体を取り戻しましょう。

ゆったりとあなただけの極上の癒しの時間を満喫して頂けます。





スリミングコース (90分) ¥8800

■こんな方におすすめ

全身リンパマッサージ+脚スリム集中コース

むくみ、冷え溜まった疲労を回復させ脚痩せ集中!

『夕方になると脚がパンパンでつらい』そんな方に最適 脚がふわふわ軽くなります。


 




 【ホットストーンセラピー】

ホットストーンセラピーって?

4 2℃~45℃に温めた石でのスルスルとしたオイルトリートメントです。

石から発生する遠赤外線効果により、身体の奥深くまで温められ血行が良くなり温泉に入ったような心地良さと癒しを感じて頂けます。



【お客様の声】

ホットストーン


1回ホットストーンしてみたかったんだけど、じわ~っとくるね

うわ~気持ちイイわ

噂通り温泉やら岩盤浴に入って気持ちイイマッサージして貰ってるみたいやね

マッサージして貰ってこんなにウトウトするのも初めてだったわ

身体が軽いし、足の先までぽかぽかしてるし!

リンパマッサージもイイけどこれもイイね~







【お客様の声】

ホットストーン


始まるまでドキドキ

ホットストーンは初めてだったけど、

オイルを塗ってくれて、あったかいストーンでマッサージサイコー

温泉&岩盤浴してるみたいで全身ポッカポカ

超きもちいかった~

専用ストーンで全身をほぐしてくれたから今日はぐっすり寝れそう

エステテ衣ィシャンのかなさんどうもありがとうございました。

勧誘一切ないし、自宅サロンでゆったりしてくれるからくつろげた







 リラックスコース(55分) ¥6500
■こんな方におすすめ

むくみ・疲れが溜まってる方に。

体が軽くなりますよ~



 デトックススコース(70分) ¥7000
■こんな方におすすめ

むくみ・冷え・肩こり・疲れでお悩みの方

眠りの浅い方にも最適

体全体が軽くなり爽快感を味わっていただけ

ます。



 至福の癒しコース(90分) ¥9500
■こんな方におすすめ

冷え・疲れ・自律神の乱れ・更年期障害・

生理痛などのお悩みをお持ちの方

温めた石から発生する遠赤外線とアロマ

オイルの力でゆったりと
極上のリラクゼー

ションをご体感いただけます。