平子理沙さんお気に入りサジージュース | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは~






ロコペリセラピストkanaです。







◆◆【初めての方はこちらから
】◆◆






サジージュースってご存知ですか?






親戚からのプレゼントで頂いたサジー






どうしよう 苦手なんですよサジー






自分で飲むか 友達にプレゼントしようか?






いやいや  せっかく叔母が私にとプレゼントしてくれた物






ちょっとサジーについて調べてみたら






ビタミンCはいちごの15倍 鉄分はプルーンの35倍女性にとっては見逃せないパーフェクトな美肌ドリンクですね~これは、飲まなきゃワイン






が、しかし・・・すっぱい  飲みにくい叫び






サジーってかなりすっぱくで飲みにくい物ですよね






これ↓平子理沙さんや三浦理沙子さんお気に入り豊潤サジー








川西市山下駅のリンパマッサージ・エステ・ホットストーンのお店ロコペリ



見た目キレイな色ですね~美味しそう!




川西市山下駅のリンパマッサージ・エステ・ホットストーンのお店ロコペリ




オレンジジュースや炭酸水で割って飲むと飲みやすいようです。






美肌効果・便秘改善・疲労回復に良いとされています。






う~~ん う~ん ぶぁ~~~ 汗 






でもやっぱりすっぱい! このままでは無理かも~






美肌の為に、オレンジジュースで割って飲んでみます






一か月飲んで、お肌の状態などなど・・・又ブログでご報告したいと思います。











川西市のエステ・リンパマッサージサロン☆ロコペリ                                     



◆営業時間:10時~19時 (不定休)

予約・お問い合わせはご遠慮なくコチラからどうぞ↓

070-6924-7001


locopelli007@willcom.com
        


                                    

※電話に出られない場合があります。お手数ですが、留守番電話にメッセージをお願いします。                   


【お店の詳細はこちら↓】                                 

モンステラメニュー


モンステラ初めての方へ
 
 

モンステラお客様のご感想


モンステラよくある質問


モンステラお店の雰囲気


モンステラ予約状況




川西市・猪名川町・能勢町・池田市・箕面市・豊能町からご来店頂いてい