躁うつ病奮闘日記16 | 躁うつ病と日々戦い続けるブログ

躁うつ病と日々戦い続けるブログ

~生きることをやめたくないんだ~

あれから、2年・・・ですね。

 

今宵は中秋の名月。

 

また、十五夜とも。

 

ここは凄く久しぶり。

 

今思えば、もっと続けていればよかったのかもしれないけれど。

 

すべて含めて、今があって、こうして書いているのも今なんだね。

 

わたくし。

 

躁うつ病をおよそ克服しました。

 

わたくし。どうにか長い長いトンネルを抜けました。

 

 

 

この2年間。色々ありました。

 

今では、仕事も新たな職場で再開し、

およそ寝たきりだった数年分の体力・筋力を取り戻し中です。

 

 

 

何故かはわかりませんが、ここの存在を思い出し、

この機会に報告をしたく、一筆取らせていただきました。

 

またここに来てみようと思います。

 

わたしは。

 

生きてます!