”銀座でアフタヌーンティーとドレスはいかがですか?” | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

ドキドキ47歳で13歳下夫(元同僚)と結婚。
ドキドキ結婚することに年齢も容姿も性格も環境も全く関係ない。
ドキドキあなた次第で現実は変わります。
ドキドキ幸せな結婚を叶える為に必要なことを発信しています。

ドキドキ音声プレゼントドキドキ
モエコのメルマガ、モ・エ~ルを登録して下さった方に音声をプレゼントさせて頂いています。自分を大切にすることについて話しています。約13分ほどの音声です。
メルマガ登録は
右矢印こちらです。

 

 

ヨガをやっているねんけど、あ、習いに行ってないで。

まずは動画で習いに行ける格好になるまで頑張るねん。爆  笑

このままやと恥をさらしにいくことになるから爆  笑

そやけど、コツコツって大事やな。

最初はこのポーズができひんかってん。



 

揺れる揺れる。
そやけど今はしっかり立てる。

なんでもそうやけど、ある程度できるまで根気よく、やな。

あんた、なんか続いていることある?

(あんた呼ばわりかい。失礼やで)
爆  笑爆  笑

マリッジコンダクター モエコです。

「今日もありがとうさん
ニコニコ

銀座でアフターヌーンティーとドレス試着会を開催されるみたいです。

なんだか楽しそうではないですか?

主催者の彩矢子さんのセミナーに、何度か参加させて頂きました。

とても可愛らしいステキで優しい方なんです。
ラブ

彩矢子さんが結婚に至る話も興味深いです。

東京近辺にお住まいで、平日お休みが取れる方、
ピーンときたら参加されませんか?

彩矢子さんの結婚に至るまでのお話を是非聞いてきてください。

また、
参加される方が来年入籍されるそうです。

お2人のハッピーオーラも浴びて、あなたの未来のイメージと重ねてみませんか?

あなたの願いを実現された方と一緒に過ごす時間が大切なんです。

それに、未来先取り、ステキなドレスを着て、その感情を味わいましょう。

その感情を日々思い出して、ご機嫌で過ごすのです。

あなたの出している波動が未来を創ります。

 

楽しい時間を是非過ごしてくださいませ。