”38歳で結婚した私の婚活理念【25日迄公開します】” | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

 

ドキドキ47歳で13歳下夫(元同僚)と結婚。
ドキドキ結婚することに年齢も容姿も性格も環境も全く関係ない。
ドキドキあなた次第で現実は変わります。
ドキドキ幸せな結婚を叶える為に必要なことを発信しています。

ドキドキ音声プレゼントドキドキ
モエコのメルマガ、モ・エ~ルを登録して下さった方に音声をプレゼントさせて頂いています。自分を大切にすることについて話しています。約13分ほどの音声です。
メルマガ登録は
右矢印こちらです。

 

オリンピックが始まったな~
開会式は見てたけど、途中で寝てしまった。
爆  笑
入場行進が長くて。

(こらーー)

始まる前から力尽きました、私が。
爆  笑


マリッジコンダクター モエコです。

「今日もありがとうさん
チュー

最近やっと料理が楽しくなってきた。てへぺろ
(今頃かい)


今までもイヤじゃなかったけど、好きーーまでやなかったし、楽しいと思えるほどでもなかった。

なんせ、独身の頃は面倒だったので、合える、焼く、切るだけを中心にしてたから。

多少自信もついてきたからか、今は毎日献立を考えるのが楽しい。

暑いから、これよりもこっちの方が食欲沸くかな?

たまには炊き込みご飯をしてあげよう。

旬のモノが出たらどう料理しようか?
ネットで検索やけどな。
爆  笑

それを考えるのが幸せなんです。

今に意識を向けることで、より幸せを感じられることが増えた。

それに、モエコの活動を始めて、いろいろと勉強していく中で、感情を大切に扱うことも学びました。


今までも自分を大切に生きてきたし、自分の気持ち、望みをできる限り優先してきたけれど、どんな感情も否定せずに受け止めることは、できていなかった。

でも感情を丁寧に扱える様になって、一言で言うと自己肯定感が上がったのです。



自分の感情を丁寧に扱っていなかったら、もしかしたら、年々幸せになる結婚生活になったかな?

と思う。

それぐらい、自分の感情を感じることは大切なんです。

また、奥さんが成長することで旦那さんも成長する 笑

 

幸せな結婚か否か、は奥さんが握っているのかもよ。

 

自分を大切にすることを結婚前に習得できて良かった、と動画の中で言われていたかねつきひろこさん。


かねつきひろこさんのことを私の読者さんは、ご存知の方は多いと思います。

既にTOMOKOさんとのハッピーインタビューも聴かれているかもですが、ひろこさんのブログに婚活理念について話されている動画を公開されています。

既にみられている方もいると思いますが、25日の18時までの公開なので、まだご覧になっていない方は是非観てください。


自分のことを大切にすることができていたひろこさんは、それができていたことで、幸せな結婚生活を送ることができる自信にも繋がっている。
素晴らしいな~と思います。

ひろこさん、本当におめでとうございます
ドキドキドキドキ

 

 



 


★ひろこさんてめちゃくちゃ可愛いな。ラブ

会ったことがあるクライアントさんが言うてたけど、ここだけの話やで。
誰にも言わんとってな。本人にもやで。

 「モエコさん、かねつきひろこさんって、
妖精みたいです!」

妖精と例えられるなんて、外見の雰囲気もそうやけれど、内面のピュアさが出ているからやね。ウインク