アラフィフでモテ期到来! | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

 

一昨日は私が主宰している、

【愛と笑いの結婚塾】のスカイプ交流会でした!

 

いつも以上に盛り上がりましたラブ

 

 

 

その理由は、

塾生さんのHさんがモテモテ期に入ったから。

 

紹介話がきたり、

婚活アプリで知り合った人から熱烈に求婚されたりラブラブ

 

それに、

お互いの興味のある話で盛り上がれる男性との出会いも・・・ラブ

 

 

ある日突然、

一気にきたんです!!!

 

 

これ、

すごくない????

 

 

その話をオブザーバーで参加していた塾生さんたちが、食いつく(笑)

 

 

オブザーバーの塾生さん達は、チャットで参加します。

 

 

最初は、

「わあーいいな~」「羨ましい」とかだったのが、Hさんから次次と話が出てくると、

「まだあるんかい!」と、突っ込みもあり爆  笑

 

一気に交流会が盛り上がる。

 

 

 

 

でも、

みんなが一番聞きたい事は、

 

「なぜ?突然モテ期が到来したのか?

彼女の何が変化したのか?」

 

を知りたいのです。

と、言うのも毎月彼女の近況や悩みをみんなも一緒に聴いてきたから、彼女の変化に驚いている。

 

彼女の話が今までとは違う。

 

 

きっと、

他の塾生さん達は、彼女の変化が一歩先に行き始めた様に感じたと思う。

 

 

一人の変化は周りにも伝染していく。

グループで学ぶ良さがここにある!!

 

 

一人で頑張るには孤独になったり、これでいいのか?と不安になる事もあると思うんです。

 

 

 

 

でも、

一緒に変化していける仲間の存在は大きい。

 

 

私は彼女の変化がとっても嬉しいし、その変化に塾生さん達が刺激を受けている事も嬉しいラブラブ

 

 

 

で、

そのHさんがなぜ変化したのか?

 

知りたくないですか?

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

自分と向き合い始めたから。

今の自分を受け入れた。

 

 

 

彼女はいろいろと学びすぎて、頭でっかちになっていたんです。

 

 

 

 

 

これ、

あなたにも当てはまりませんか?

答えを求めて、こっちのセミナー、あっちのセミナー。

 

 

本もたくさん読んでるでしょう?

 

 

 

でも、

あなたが今よりもより良くなりたいと本気で思わないと、知識を入れても変わらない。

 

 

セミナーで学んだ事を実践する、本に書いている事を実践する。

 

 

インプットだけでは変われない。

アウトプットするから、気付きも起こる。

 

最初はしんどくても、面倒でもやってみる。

 

 

でもその前に、

本気で変わりたいと思っているのか?

本気で結婚したいと思っているのか?

 

 

そこを確認しないと、実践しても変わらない。

 

 

なぜなら、

 

 

 

心で思っている事が叶うから。

 

 

 

Hさんは、

「もうこのままでは嫌。同じ事を言っている自分が嫌になったんです」と。

 

だから、

自分と向き合い始めた。

いい意味で自分が嫌になったんです。

 

 

そのきっかはハッピーちゃんの動画でした。

 

 

その動画を観て、実践し始めて腑に落ちた。

 

 

ぐるぐる思考していたのをやめて、自分の気持ちにフォーカスをあてた。

 

Hさんは、

今までの思考を変えるのは、しんどかった。

でも、

変わると決めたから、と。

 

 

そして、

小さな事ひとつにも

「どうしたい?どっちがいい?」

面倒だったけれど、聞いていったのです。

 

それを続けていたら、自分を受けれいる事ができた。

 

「今まで自分を否定していた時間が無駄でした。」と言っていたけれど、でも、それは決して無駄ではないからね。

その時間があったから、気付けた照れ

 

 

 

そして、

自分と向き合う事を続けていったら、

 

「結婚してもしなくても、どっちでもいいや」の心境になったのです。

 

 

それから、

モテ期到来!

 

 

因みに彼女は50歳です。

モテ期に年齢は関係ない!

 

 

 

彼女の話があなたにも参考になれば嬉しいです。

 

 

ぐるぐる思考するのをやめて、自分の気持ちにフォーカスしてあげてほしい。

 

 

あなたの気持ちに気付いてあげる。

 

これ、

本当にとっても大事。

 

 

自分の気持ちをわかってあげると、安心するし、嬉しくなるんです。

 

 

そして、

幸せを感じられるラブラブ

 

 

 

 

その時間を長くしていくと、ある日突然あなたにもモテ期がやってくる!

 

 

 

ハッピーちゃんって誰?と、思われた方は動画がたくさんあるので、是非観てねウインク

 

Hさんオススメの動画はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印
プレゼント

 

個人セッションは下矢印下矢印

詳細・申込みは右矢印こちら