素敵に年齢を重ねる為に | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

 

 

私が小学生になる前だったか?

『寺内貫太郎一家』を放送してて、子供の私にもとても楽しみな番組でした。

 

アラフィフ世代なら知っているよね?

 

ちゃぶ台をひっくり返したり、

「ジュリー」って叫ぶ樹木希林さんがいて。

 

そうや、秀樹も出てた。

 

希林さんは実際は若いのにおばあさんの役をされてて、私はてっきり本物のおばあさんだと思ってた。

 

そしたら母に

「この人本当は若いねん」って教えてもらい、びっくりしたびっくり

 

それだけ演技が上手だったって事やね。

最近亡くなられて、過去の映像が流れてたんだけど、失礼ないい方になるかもですが、決して美人じゃなかった。

 

でも、

年齢を重ねるほど、とても素敵になっていってた。

70代になってからますます素敵さが増した方だったな~と。

 

 

これ、

一番理想よね?

 

年齢を重ねていくほど、素敵になっていくってラブ

 

もちろん、

年齢を重ねると外見も衰えてくるけれど、それを超えたものが内面からにじみ出ていると、素敵になるんじゃないかな?って思う。

 

 

 

やはりね、

ある程度の年齢になると顔にその人の生き方や性格が出る。

 

ありきたりだれど、明るく前向きに過ごすのは大事だと思う!

 

 

 

 

終わった事をいつまでもクヨクヨしたり、妬みや嫉妬、不平不満を持っていると、それが顔に出る。

 

一番怖いのはそれに気付いていない事。

 

あなたは大丈夫かなあ?

 

 

年齢を重ねていく事に不安はあるかもですが、それよりも素敵に年齢を重ねて行こう!と思う気持ちが素敵になれる照れ

 

 

何事も気持ちの部分は大きいのです。

 

素敵な大人の女性になる為に何が大事だろうね。

 

 

あなたはどんな風に年齢を重ねていきたい?

 

 

 

私は・・・・・

 

 

意地悪ばあさん(笑)

 

と言えるユーモアと爆  笑、いくつになっても素直で、

可愛い部分も持ち続けられる様に年齢を重ねたい。

 

 

年齢を重ねるほどに、いい顔になっていこうね!

 

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印
プレゼント

 

個人セッションは下矢印下矢印
詳細・申込みは右矢印こちら