G.W.最終日 | アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

三児のパパと路線バスの運転士をしています!とにかくハワイとアメリカが大好きです! サーフィンとアメカジ、デニム、皮革が大好きです‼︎いつかはハーレー、いつかはアメ車を夢見るダメエロ中年オヤジです‼︎‼︎


ただでさえ休みが少ないのに、色々と薮用で忙しく久しぶりのブログになってしまいました。

って、僕のブログなんか誰も待っていないですよね!?(笑)

そんな中、世間はゴールデンウィーク!!

各地賑わっていましたが、僕はゴールデンウィーク最終日の今日が漸く公休日!

明日まで2連休です!(笑)

なので折角のゴールデンウィークらしい空気を感じたくて!?



マイカーで行けるハワイ🏝️コナズ珈琲さんへ☕️



到着したら直ぐにチビ達は自宅の様に寛いで居ます(笑)



大好きなパンケーキが来たらテンション最高潮!!


見た目だけでお腹いっぱいになってしまった様です♪(笑)


僕は安定の!?



ハンバーガー🍔


わざわざハワイアンじゃなくても良いかと思いますが、どうしてもハンバーガーが食べたくて。。。


束の間の休日ですが、今月いっぱいまでは公私共々何かと忙しそうなので、健康第一&安全第一でこれからも頑張りまっせ💪