形見分け? | アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

三児のパパと路線バスの運転士をしています!とにかくハワイとアメリカが大好きです! サーフィンとアメカジ、デニム、皮革が大好きです‼︎いつかはハーレー、いつかはアメ車を夢見るダメエロ中年オヤジです‼︎‼︎


昨日今日と久しぶりの連休、そして久しぶりの晴れの休日☀️



マイカーを車検に出している間、散歩中に見た桜は満開でした🌸


そんな連休、特別何をする訳でも無いのですが、先月、お墓参りに行ったばかりなので、今日は形見分けのお話しです。


一番の収穫はモンベルのダウンジャケットとフリース素材のベスト🦺




どちらも着回し良さげですね!


次はイオンブランド?のベストとユニクロのダウンベスト🦺



こちらは部屋着やインナーの想定です。


なんかベストばっかりになっちゃったけど、ベストでしたら今の時期が一番ベスト(!?笑)な着用時期なんですかね!?


以上の4点が父からの形見分けとなりますが、コレ等を着た時くらいは、凛とした気持ちで居たいモノですね。