流木の... | 藤沢、湘南、江の島のトータルエステと癒しのサロン☆ロコマカナ

藤沢、湘南、江の島のトータルエステと癒しのサロン☆ロコマカナ

湘南江の島のプライベートサロン
エステキャンペーンなどのお得情報と
クライアント様だけの御守りパワーストーン情報
や写真などをあげさせていただいたり
愛♡の感じたことを心のままに書いて行きます♪



海と私からの贈り物で~す(笑)って


お客様からココロのこもった
素敵な贈り物を頂きました。




流木で作ったロコマカナのロゴ入り
の飾り♡

{06706872-27FD-4387-A570-D17094743B63}



海で探した流木をしっかりと時間を
かけて乾燥させて



ロコマカナのロゴを描いてください
ました♡



しかも、このロゴ!
マニキュアで描いたというので
ビックリ!
器用~



流木のあたたかさと
描いてくださった
ロゴとプルメリアがとっても
マッチしていて
可愛いくていい感じ♡



サロンの何処に飾るのが
1番似合うかなぁと考え中です。


サロンに来た時は、何処に飾ったか
探してみてださいね(笑)