エアコンの存在 | 藤沢、湘南、江の島のトータルエステと癒しのサロン☆ロコマカナ

藤沢、湘南、江の島のトータルエステと癒しのサロン☆ロコマカナ

湘南江の島のプライベートサロン
エステキャンペーンなどのお得情報と
クライアント様だけの御守りパワーストーン情報
や写真などをあげさせていただいたり
愛♡の感じたことを心のままに書いて行きます♪


先週の木曜日の朝
サロンに着いてエアコンをつけると


エアコンの運転の緑マークが
点滅!んっ⁈

エアコンが動かないT_T


ネットで調べてみると、コンセントを
一度抜いて5分位たって差し込み
またそこから5分たって付けてみると
いいと書いてあったのでやってみましたが



付かないT_T


何度か試みたものの




やっぱり動かないT_T



仕方がないので、メーカーさんに
来てもらうと


んっ!?動いた!

私と同じ事をしただけらしいのですが(^^)
何故~⁈


とりあえずは、動いたのですが
海の近くという事もあり砂などで
室外機の基盤が壊れやすいらしいです。

このまましばらくは大丈夫かもしれないし
すぐまた動かなくなるかもしれないし...

いつ動かなくなるかはわからない
との事なので( ̄▽ ̄)



交換する事にしました。


それから今日の月曜日までは
普通に動いてくれていたので
さよならするのは、何となく
うしろ髪ひかれますが...


夕方までサロンをお休みにして
本日交換作業に来て頂いております

取り外した後の壁汚ない( ̄▽ ̄)


{C971AFF3-EF0D-44F1-B8B6-D2D0849ED537}

そして、エアコン取り外し中なので


暑い~( ̄▽ ̄)



普段何気なく使っているエアコン
の偉大さを実感中!


{3D8DC561-D698-41F2-8E88-46885D195082}