2日目は

ディズニーシーへ。

 

乗り物が楽しみ。

そして

なんといっても

ダッフィーラブラブラブラブ

私はダッフィーに目がないニヤリ

 

シーは大人な雰囲気で

映える写真が撮れにくいということもあって

JKや大学女子が少ない。

断然空いている。

 

ランドはすっかり写真撮り撮りエリアになっています。

JKや大学女子がグループで映え映え写真合戦。

かわいくて映える場所がいっぱいあるからね。

ということで

エリアエリアで行列だし、混んでいる。

 

そういう時代だし

仕方ないのかもしれないけどね。

 

シーは

エリア的に地味なので

映えないよね。

 

ダッフィー人気はすごかったけど

56歳も頑張って自撮りしたり

うさぎ(ステラルー)ときつね(リーナベル)のぬいぐるみも

ゲットして

一緒に撮ったりラブ

幸せな時間を満喫。

かわいすぎるダッフィーフレンドたちでした。

 

タートルトーク

タワテラ

ソアリン

美女と野獣

 

この4つは

絶対!

と鼻息あらかったのですが。。

 

弟くんが

どうしてもタワテラが無理えーんというので

かわいい弟くんがかわいそうで

仕方ない。

ということで

センターオブ ジ アース

に変更。

 

トイマニがストップしてたので残念だったけど

美女と野獣も

すばらしかったしラブ

なんていっても

ソアリンが最高でしたニコニコ

男3人とも

感動で涙がでそうだった。。と感想を言ってました照れ

 

噂には聞いていたけど

ソワリンはほんまによくできてる。

すばらしかった!!!チューチューチューチュー

 

ソワリンを最後に

早めに

退園。

 

東京駅に早めについて

お弁当を買って

新幹線に。

 

新大阪に20時着で

余裕の帰宅にしました。

次の日から週末なので

気持ちにも余裕が。

 

あとは

高校合格発表を待つのみとなりました。

 

本当に

楽しい家族旅行でした。

 

この15年間

週末や夏休みはサッカーにとられ

2年連続で受験で

家族旅行は

1泊の近場ばかりでしたが

 

みんなで楽しめる年齢になり

とってもとっても

いい旅行でしたウインク

 

みんな

母の好みに

付き合ってくれてありがとねっ泣