今日も初夏のような陽射しの中、昼間の作業を終えて本牧事務所に戻りました。
パソコン出してまずは飲み物、食べ物広げるんだけど、マックの商品は何も含まれていませーん。 マックより旨いものをマックで食べるのってチョッと変ってるかも?
アイスはレディーボーデンにココナッツをトッピングだとか、工夫すると何でも作れちゃいます。
ところで 仕事がやっと今日で切れます。 明日の予定がありません。
こんなの久しぶりなんで、午前中は1円パチンコでもしようかな。2万発溜まっていますので。 やりたい台は八代亜紀 これが彼女の声が聞けて実にいいなんだな。
この台打ってると無性に彼女に会いたくなります。
http://www.youtube.com/watch?v=kukSgJ5tXIY
ここには宇多田のおふくろさんである藤圭子とのデュエットシーンがあるけれど、さすが二人とも上手すぎる。


