夫のいとこファミリーが

サウスダコタからハワイ入り。





週末土曜日はワイマナロビーチで

男衆によるサーフレッスン。


最後には

カツオノエボシに捕まって終了。

幸い、お子も夫もラッシュガード着てたので

軽傷でした。


バスクリンのライトブルーの波は

パワフルだけど気持ちよかったニコニコニコニコ


そして日曜日は早朝にタウンを出て

ノースショアのシャークスコーブへ。


手前のタートルビーチに寄ったけど

朝ごはん中だったのか

ウミガメには会えず…


シャークスコーブの駐車場も工事中だったけど

なんとか車停められて

少し水は濁ってましたが

かなりの数のお魚さんに会えました。

いとこファミリーのキッズも大興奮で。

母もウミウシ触って、一緒に興奮してたわ。


曇り空でも侮れない日焼け。

一旦海に入ったら2度塗りしないから

戻ってきてシャワー浴びたら

ヤバ……!ちょっと不満ちょっと不満でした。



ダイアモンドヘッドに

ボタニカルパーク

ミズーリー見学に

クアロア牧場

ビーチ三昧に最後は水族館。

パワフルファミリーには脱帽でしたが

親戚に会えるのも貴重な経験。

息子が日本在住なので

タイミングよくこの機会が持てて良かったです。


久しぶりに身体を動かして

ちょっとバテ気味な母ですが

水が気持ち良いハワイの夏を楽しんでます。

日焼け止め しっかりしましょうね〜