父の日の日曜日。


未だ海に入れない夫は何をしたいわけでもなく


朝ご飯作ってくれたり

(マンゴー第一次収穫終了)


一緒に庭の手入れしてくれたり


なんかやっぱり申し訳なく


アラモアナビーチに向かいました。

ビーチには

ここはスワップミート?ばかりのテントの群れ


世間のお父さん

ビーチでBBQやったり

子供と釣りしたり、泳いだり

大忙しでも嬉しそう。


お父さんが大活躍のハワイの父の日でした。


夫は海から上がってきた知り合いと波トーク。

みんなから あと1ヶ月!

と励まされてます。


どうしても海に触れたいらしく

膝までですが、入水。

マジックアイランドだと波もこないし。

私も一緒にデトックス。



夫とのビーチ散歩も

随分慣れてきました。

次は息子も一緒かな。

父の日FaceTime で、

新しいボード持って帰るとか

波の話しや

富士山登山の話しに盛り上がってました。

待ちきれないんだよね〜


一応 最終試験頑張りなよって

母は釘刺しておきましたが…。


⭐️おまけ⭐️

ひーさしぶーりに食べたくなって

Hマートのフードコートでジョバンニ。



相変わらず、ギドギドでしたが

同じくフードコートでビールも頼めるので

さっくといけました。


さすが全米1のアジアンマーケット。

近所のスーパーよりお安くて

野菜も買い物したかったけど、

もう直ぐ出発だしと

冷凍うどんとライスペーパーと

夫のおやつだけ買って帰りました。


いよいよパッキング開始です指差し指差し指差し