友達と一緒にワードのStraits で晩御飯。

ハッピーアワーのバーカウンターは混んでたけど

テーブル席は未だ明るかったのでガラガラ。



シンガポールスリングのカクテルでスタート。

コレが良かった。

料理が私にはスパイシー過ぎて

即カクテル飲み切ったもんね。



クロワッサン生地のパイにココナッツカレーは

未だ大丈夫だった。


この辺の炒め物が効いたんだよね。






魚のパテっぽいの 美味しかったです。

付け合わせは火を吹いたけど。



お子ちゃま舌には厳しくて

オススメのデザートで落ち着きました。

この頃にはテーブルも随分埋まってました。



向かいのお店ではサルサのライブダンスがあったり

夜風に当たりながら、散歩も楽しめました。

お店の内装も、モダンなシンガポールテイストで

雰囲気良いんですが、よくレビューにある通り

互いのお喋りが聞き取り難い音響で。

長居は難しいお店でした。知らんぷり知らんぷり知らんぷり


ここって昔は………

が連発するワード地区。

まだまだ高層コンド建築は続きそうです。