知り合いがカイルアでカフェやってるんで

のぞいてこようって久しぶりのカイルアへ。


カイルアって言ったら最近オープンした

このスーパー行っておかなきゃね、とチェック✅


前の駐車場は凄く混み合うので

近所の公園の駐車場に停めると便利。



日本からも色々空輸してるみたいで





基本ドンキに近いかな。

でも店舗が小さいのでカイルアっぽくこじんまり。

ハワイカイじゃ無くてカイルアに日系スーパーが進出したってちょっと面白いかも。

白人さん比率が高い街だけど

日本食も人気だし、この規模なら受け入れられそう。


お惣菜とかも売ってあるのでビーチ行く前に

寄っても良いかもです。


小さくて可愛いお店が沢山のカイルア。





おやつ選び


シンガポールのラクサを頼んでみる


チョコバナナ


このあと 友達のお家でたっぷりお喋り。

夜は我が家にビール持って久しぶりの友達が遊びに来てくれて、お喋り。


エンプティネスタの私たちも結構忙しい。

おつまみ出したマカロニサラダが好評でした。

このレシピのためにベーコン買っちゃったんだけど

コレ絶対息子にも作ってあげよと。

ダイエット中の夫も、減量中じゃなきゃ全部食べてたねって。


6月だから、やっと夏用のブランケットに替えました。貿易風が気持ちいいです。