週末は新たなエンプティネストクラブに加入の2家族を迎えて友達のお家で晩御飯。

私はライスペーパーで包んだコーンコロッケを
エアフライヤーで揚げたのと
(卵も小麦粉も使わずパン粉だけ)
(本当はカニクリームコロッケにしたかったけどお肉や魚NGの人もいたからジャガイモとコーン。
ライスペーパーは意外と使えます‼️)



この日はバーガーやグリルチキンが出るって聞いてたので



お稲荷さんを持参しました。

ふふ。お揚げはニジヤで買った「いなり名人」と「すし太郎」にちょこっと具材足して手抜き一品。



みんな巣立って行くのよね〜。

5月は卒業パーティ🎈がたくさんあって

久しぶりに親業色々語りました。


夫、海に入れなくて観戦のみですが

今ハワイでボディーボーダーの試合があるので

上手な方がたくさんいらしてて

かつて息子を激写してたカメラを取り出し

ポイントパニックへ。



きれいな空が眺められるお散歩になりました。



やっぱりサーフ天国だなぁ、ここって。