多くのPatagoniaショップで公開されてる
ショートムービーのイベント。

https://shitthropocenefilmscreening-fa3a.splashthat.com/


タウン店に昨夜行って来ました。

サイトでも観れるけど

お店の中で巨大スクリーン登場で

コミュニティスペースにもなってる

このお店がやっぱり素敵💓


夏帰省のお土産探しに

またゆっくりおじゃまします。







50代になると

やっぱりクローゼットの見直しが必要。

若い頃みたいにバンバン買い替えない分

ひとつ一つ、大切に選びたいなと改めて思う


ハレイワ店も土曜日にやるみたいです。

お子にはちょっとNGかな

なので大人の方どうぞ。

英語のサブタイトルが付いてるので安心です。


プロサーファーのジョンジョンも

先日賛同してくれた


も協賛しています。

サイトでも観れるのでわざわざお店で…ですが

店に集まった色んな人の話しを聞くのも

いい時間になるかと。



最近のご飯。


我が家のキヌアサラダはたっぷりパクチー入れて。

キヌアはコンソメと一緒に炊きます

今回はきゅうりの種部分を削いでみました。


きつねうどん(野菜揚げ入)

お揚げをたっぷりだし汁で煮ておきます

冷凍うどんがイマイチで残念


前の夜にタッパーに卵、オートミルク、ラカントと

一緒に食パン浸して冷蔵庫入れて置いて

朝起きたら焼くだけフレンチトースト


肉が恋しくなって作った焼きそば

蒸し麺を電子レンジで温めて

先に添付の粉末ソースと絡めてから

具材を後で混ぜ合わせると味付けしっかり!

これでパクチーが一気に使いきれる!


息子の好物

豚肉にチーズ紫蘇梅肉巻いて焼くだけ

タレでからめても良いけど

スパイスふりかけたら、そのままで食べれます。



やっと里帰りチケット買いました。

座席も殆ど埋まってた…!

(先月買っておけば$100安かったのに悲しい


梅雨なのに日本行きは需要あるのねー。

帰りは息子と同じフライトにしました。

今年の夏は嬉しい飛び出すハートがいっぱい飛び出すハート飛び出すハートで楽しみ