夫 少し早かったけど金曜日に退院。

WSL観ながらイメトレして痛みを忘れてます。


今まで忙しく動いてたから

しばらくゆっくりしてください


退院の報告を色々してた時

義ママとの会話で

『〇〇(私の名前)に感謝ねー。ちゃんと感謝を伝えないとだめよ。』って。


いつも「ありがとう」を口にしてくれてるけど

やっぱり言われると嬉しい。


ちゃんと息子にくぎさせる義ママも大好き。

私も息子に大事なことはしっかり伝えたい!


これからもお互い様

しっかり助け合って生きていかなきゃね


夫が寝てる間に

新鮮な果物(病院食はやはり辛かったらしい)と

必要なサプライ買いに

カハラモールへ。


ちょうどサイドウォークセールやってて




駐車場もやっと見つけて



色々セールしてて思わず財布の紐がゆるむ泣き笑い

奥さん 明日までですよ〜


夫にはポジティブな言葉もいっぱいかけて

早く回復しますように❗️って

24時間ナースも頑張ります。