今朝は日差しがさして

入水に躊躇ったプールも

ラップスイムする頃には一気に頭も潜れたョ。


久しぶりに洗濯機回して

今日は冷蔵庫の掃除と

シャワーホースの漬け置きやって

カリヒへ。


友達がメインランドに来月引っ越しが決まって

マイカーを輸送するので車のドロップ。

手続き終わった頃合いみて

私が彼らをピックアップしに。


ちょっぴり渋滞だったけど

春休みのおかげでそれほど酷くなくてニコニコニコニコニコニコ

お礼にパオハナやろうって誘ってくれて


これまた久しぶりの サンドアイランドにある

La Marianas へGO!


ハーバー目の前のレストラン

もう50年くらいの歴史あるお店です。


マイタイで乾杯❤️


ププ(おつまみ)だけでも、結構なボリュームで。


あと10日ほどでお別れねー

春は別れの季節でもあります。悲しい悲しい悲しい


男衆はローカルバス使って夫のお気に入り温泉♨️

(日本秘湯を守る会の一つ)を目指したらしく、

温泉がバス停からめちゃ遠かったってテキストが…。

ごめん 今日行くのが事前にわかってたら

私も調べてあげたんだけどさ。

確か前回はレンタカーで行ったから

バス停なんて知らないわよね。


今日は移動もしんどいからって

東京泊やめて新潟で延泊するらしいです。

タフよね、いつも。

私は今夜は早く眠りにつきそうです。

あと2日のお暇だぁ〜