急遽飛び立った夫ですが、

東京上空の天気が大荒れで旋回を続けて

1時間近く遅れて到着したそうな。


おかげでイミグレは長蛇の列で

息子との再会もかなり遅れたそう。

ハワイ時間は夜中なので事後報告ね。


男衆はどちらも身体痛めてて

動きはスローらしいんだけど

なんとか早朝の新幹線に乗って

お米美味しい新潟へ向かったそう。

パウダースノウに恵まれて、行った甲斐あったね。

こんなの送られてきた↓



私は 何故か掃除スイッチが入っちゃって

タンスの引き出しの中やら、

棚という棚を磨き上げ

一人満足。また断捨離やろうかな〜


ご飯も好きなペースで食べれるし

ようやくアレルギー症状も落ち着いてきたので

ぐっすり眠れて健康!感じてます。


で、ご褒美に開店直後のHIGOTOをのぞくと

デザートが呼んでて…



クリームパフ、シュークリームをゲット!

レモンクリームの下にカスタードが入ってて

あっという間に食べちゃった。

木曜日は『CAKE M』にモンブラン入る日だった?

このクリームパフ買ったから、

そっちは諦めました。


今日はまだ時間あるから、飴色玉ねぎ作って

久しぶりのカレーでも煮込みます。


明日はプールの日、しっかり泳ぐよ!