新しい車を1人で運転して、近所のホームセンターに園芸用土を買いに…。


まずね、どこ触ったらバックするか…

から忘れていたBBAっぷりに1人で絶句。


とりあえずパーキングとドライブだけ

家の駐車場で確認。


未だ減速具合が今イチ慣れないので

オドオドしてるけど

ドライブ中は結構気持ち良かった。


でも翌日土曜日は朝からアレルギー酷くて

薬のんでも、くしゃみと鼻水対応に追われて⤵️


それでもメインランドから里帰り中の友達に会いに

なんとかハワイカイまで夫と出掛けて

テディーズでランチ。


夫の波乗りを見送って家で体力温存して

夜はワードシネマのタイタンで

DUNE を観れました。




結構攻めの展開に「え?」「え!」だったけど

ここんとこ普通の映画館サイズだったので

迫力画面と音響は、見応えアリでした❗️

終わった直後に夫に質問攻めだったけどね知らんぷり


春休み中の息子は、

ここんところずっと新潟参りで

昨日は泊まりで行ったそうな。


一応首都圏出る時は連絡してくれるのですが

最近は色んなトリック修得にハマってて

怪我しないかドキドキです。

でも雪をまだまだ楽しめてるようで

夫が弾丸で行きたいとか…

んー、次日本行くなら

私は実家仕舞いを手伝いたいので

長めの滞在希望なんだけどなぁ…

なかなか次の予定が定りません。


今日はお友達の結婚式に、長岡花火。

このお天気じゃ花火大丈夫なのかな。

今のところアレルギーも落ち着いてるので

色々動ける事を祈りつつ🙏🙏🙏