ギネスが呑みたくて

友達みんなで🍕&🍺!


そしたらいつものサーバのお姉様が



ビールにロウソク立ててくれました目がハート目がハート目がハート

たーまーにーのギネスは胃袋に染み込みまして

ハッピーアワーもあったし、結構飲んで…


いつものグリークサラダと

アンチョビピザなら絶対ココのシシリアンを注文。

ちょっと味付け変わったカナ?

なんせ久しぶりだったので…


もうお腹いっぱいよ〜って時に

まさかのケーキ登場🍰



うー、別腹とはいえ苦しかったけど

嬉しくて頂きました。

このケーキは友達持ち込みでパルメドールと思う。


ワイワイ食べた後は

友達のお家へ移動してゲーム大会!


このメンバーではいつもメキシカンドミノです。

で、この日は誕生日ラックの私が🏆キメてるキメてるキメてる


とーってもハッピィな1日でした。

次は新年会!


ワイキキハーバーはクリスマスデコのヨットが

たーくさん!



街中キラキラの季節🌟✨の季節です。