ヨガクラスの先生主催の

オーガニックファームのイベントへお出かけ。


ワイマナロにある開拓中の農園で

空気も特別美味しく感じました!


このウルを使った料理も沢山用意されてて




タロを使ったベジタリアングラタンの

料理教室もありました。


ひらめきひらめきひらめき

これ、夫に作ってあげたいなぁ〜。


自然農法で作られる野菜や果物は

人の健康と地球の健康を

どちらも助けてくれます。


うちの裏庭の猫の額の畑ですら

ひーふー言ってますけど

こちらの農園は

ボランティアの人たちにも助けられ、守られて

素晴らしい環境を作ってました。


私も、もうちょっと頑張ろうニコニコニコニコ

って気持ちになりましたね。


イベントの後はKaneoheのビーチを回ってから

タウンへ戻ってお出かけです。